那須高原に新しくOPENしたドッグランに併設するCAFEのランチがおすすめです!
那須高原 くぅ・きーす
| 店名 |
CAFE くぅ・きーす |
| 所在地 |
那須町湯本383-1 |
| 営業時間 | 11:00〜16:00 |
| 定休日 | 火曜日 |
| 店内 | テーブル席 個室 テラス席
ドッグラン前スペース |
| 決済方法 | 各種決済が使えます |
| SNS(Instagram) | https://www.instagram.com/kuu_keith/ |
那須高原に新しくOPENしたドッグランに併設するCAFE


もちろんドッグランの利用がなくてもOK👌

テーブル席

1組限定の個室もあり。外の景色が見えていいですね!
すごく心地よい風が感じられる立地です。

こちらも1組のテラス席
見晴らし良くて心地よい雰囲気です♪

このエリアのみドッグランとの共有スペースです!
さて肝心なお食事ですが、
店主の素材にこだわったランチがオススメなんです。
今回いただいたのは

・ビーフカレー 1,000円
食べ応えのあるごろっとしたお肉が美味しかったです。
別で乗っているお肉も旨みたっぷりでした。
後藤牛とのこと!

・アラビアータ950円
ちょっと辛かったですがツナと旨みたっぷりの濃厚な味わい

・ニョッキ1100円 もちもち食感のニョッキ

・フレンチフォカッチャ850円 これが1番のおすすめ!
フォカッチャ自体がしっかり美味しくて、甘すぎないブルーベリーソースもいいアクセントになります。

・チーズケーキ450円 那須でこの料金はリーズナブルですね!
マスカルポーネとブルーベリーソースもこだわりを感じる美味しさでした!
地元の人は知ってるかもですが、ここはイベントなどでキッチンカーを
出店しているやっちゃんがやってます🌮
パンが美味しくてイベントのたびにフォカッチャを食べるほどです🤭

なので、料理は間違い無いです。
それぞれにこだわりがあって、料理にそれが反映しているんですね〜
中でも外でも食べられるので雰囲気と一緒にぜひ味わってみてください!
